ke’s blog

ゲームなど思いついたものを紹介していきます!それと猫とても大好きなのでいろんな画像とか貼ります笑

白猫プロジェクトを始めるなら今!

みなさん白猫プロジェクトをご存知でしょうか?



f:id:Keitotan:20160510002349p:image

こちらですね笑


今じゃCMある程の人気アプリですよね!
自分は初期に始めたんですがどうしても飽きが回ってしまいすぐ消してしまいました笑
それからだいぶたって友達が勧めたのでまたダウンロードしてみたんですが、あの時と違いキャラも豊富になっていてたのしくプレイしています笑


まず第一に白猫プロジェクトの魅力といえば!

運営さんがものすごくジュエルを配布してくれてるってことです笑

現在9400万ダウンロードを突破していて、100万ごとにジュエルを50程(ガチャ2回分)をくれます!

それに100万ごとの期間がとても短い!!
これは本当に
2週間に1回は100万ダウンロード行くぜってほど早いです笑

それと今始めた方がいい理由は今のガチャイベントにあります!もうとにかく強すぎてぶっ壊れ性能な奴が出ちゃったからなんです笑

f:id:Keitotan:20160510002940p:image

この子なんですがね笑
白猫プロジェクトは7.8割は女の子キャラですよ〜(^∇^)

それに近々1億ダウンロードが来るのでそれに備えて貯めておくこともできる!!!

またイベントも多くあり、中々楽しめるのではないかとおもいます!*\(^o^)/*

4人プレイもあり現在は難易度が13段階で分かれていて12.13はとても難しく設定されています!!

f:id:Keitotan:20160510003633j:image

この4人で12に、行ってきましたが、


f:id:Keitotan:20160510003640j:image

出だしから
ミスってこのザマです。恥ずかしい(~_~;)

プレイヤースキルが足りないのかな、笑


ということで「白猫プロジェクト」


暇だし遊ぶゲームアプリを探している方や
飽きたから消したという人も是非もう一度ダウンロードしてほしいと思います!