ke’s blog

ゲームなど思いついたものを紹介していきます!それと猫とても大好きなのでいろんな画像とか貼ります笑

人気のある音ゲーの紹介!!!その名前はDeemo!


どもどもke.sです
みなさん音ゲーって好きですか?
自分は結構好きで寝る前にもピアノ曲とか聞いています笑
もし自分みたいにピアノ!が好きな人がいるならDeemo.是非とってみてほしいです笑
iPhoneは250円?それでもとってみてそんはないと思います!!
くらいであるんですがAndroidは無料ですです笑少々容量はありますが、、、
最初は数曲しかないですが最後まで進めれば購入なしで35〜40ほどの曲があります。ピアノじゃねぇじゃねえか!!!なんて曲も多少ありますが、、笑
やり方は簡単ですよ!
f:id:Keitotan:20160427214903p:image
こちらがDeemoです笑
f:id:Keitotan:20160427214944p:image
最初の曲がこれなんですがeasy、normal、hardがあります基本easyは物足りないのでやってません笑
f:id:Keitotan:20160427215052p:image
この絵を押すとこのようなものが出てきますがこれは版面の降りてくるスピードです3〜5が扱いやすいです私的に笑、9までありますが
9は暗記必須レベルなのでおふざけでしてみましょう(苦笑)
STARTを押すと始まります
f:id:Keitotan:20160427215306p:image
線が降りてくるのでタイミングよくタップします面白くなそうに見えますが面白いんですよ!!線1本だもんね、、笑

とりあえず難しめな画像どうぞ

f:id:Keitotan:20160427215421p:image

これならどんな感じか伝わったと思います笑
あとはプレイしてみて下さい、自分に出来る説明は以上です(苦笑)

最後に自分のおすすめする曲を3つほど紹介します!(^∇^)

f:id:Keitotan:20160427215552j:image
f:id:Keitotan:20160427215559p:image
f:id:Keitotan:20160427215647p:image
f:id:Keitotan:20160427215703p:image
画像選んだら4つになってましたすいません笑
まだまだ私も下手くそなのでEntrance.フルコンしてません笑(・・;)
中々ハードな曲で面白いですよ!

みなさい是非やってみて下さい
以上、ke.sでした!笑