ke’s blog

ゲームなど思いついたものを紹介していきます!それと猫とても大好きなのでいろんな画像とか貼ります笑

Goat Simulator (ゴートシュミレータ)「ヤギの破壊ゲームアプリ」の紹介

みなさんストレスが溜まった時アプリゲームでもなにか破壊できるものがあったらいいなーって思いったりしませんか?
そんな人に紹介したいのがこのGoat Simulator というアプリなのです、このアプリ、いちょう有料です、現在600円ですが自分は割引狙いで200円ほどでした(*^_^*)
ヤギのシュミレータ?なんて思うかもしれませんがそんな温かなゲームではありませんよ?
f:id:Keitotan:20160504001605j:image
中々平和そうなイメージはありますがバカゲーですね、はい笑
基本操作は舐めてひっぱったり、頭突き、後ろ蹴りなどです、とりあえず画像出しておきます

f:id:Keitotan:20160504001800p:image


f:id:Keitotan:20160504003127p:image


f:id:Keitotan:20160504002918p:image


f:id:Keitotan:20160504003246p:image


このヤギですがこいつのすごいところは、とにかく無敵なんです!


はねられたって爆発したって紐なしバンジーし
たってひょろって起き上がるところは、化物ですよもう笑



このやぎくんにかかれば人なんてゴミのようなものですね笑

f:id:Keitotan:20160504002049p:image





f:id:Keitotan:20160504002146p:image


?笑



f:id:Keitotan:20160504002157p:image


やぎくん以外にも卵だったり、クジラだったり、種類は様々です、

ここでは紹介してませんが、ステージがもう1つあります!

気になる人がいれば!是非、自分で暴れまわり確認してください笑

このアプリは結構バカゲーなのでYouTubeとかにも実況がのってたりします。笑

YouTubeでもゴートシュミレータについて色々知って欲しいと思います笑



以上!Goat Simulator の紹介でした!